aloha-classic.com

« toast master. | back to top..? | uplift of morale. »

May 24, 2006

happiest wedding.

20060524.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 116

土曜日。

大学時代からの親友の結婚式。
新郎も新婦も、どちらもサークルの仲間。

サークル内では過激派で、ワガママでムチャクチャだった僕を
ずっと仲間として接してくれている大切な友達。

乾杯の挨拶という大役まで任せてもらい
幸せいっぱいのとても素敵な結婚式だった。

やー、僕が知る限りでは、今までで一番感動させられた結婚式で
涙、涙、涙、人前であんなに泣いたの初めてかもなー。

キミ達の結婚式で、乾杯という大きな役を僕にまかせてくれてありがとう。
キミ達に負けないくらい、僕も幸せな気持ちでいっぱいの結婚式でした。

どうぞ、いつまでも末永く幸せな家庭を築いていって下さい。
おめでとう!


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 116

posted by ALOHA. : May 24, 2006 12:55 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

COMMENT.

本当に幸せそうで、うらやましいです。
幸せっていいですね。
でも。ネクタイが白くないのがどうしても気になってしまいます。苦笑

posted とりちゃん : May 24, 2006 07:29 AM

>> とりちゃんさま

でしょ?幸せそうよね☆
祝福してるコッチの方が幸せな気持ちになれるって
サイコーでしょ♪

…ところで☆
いまどき、ネクタイ白いので行く人なんて
ほとんどいないでしょー(爆笑)。

ふるっ!…しかし、考えてみると。。
白ネクタイ、たぶん誰もいなかった気がするー。

そんなに気になる(^-^;?

ちなみに、ブライダルプランナーのお友達からの意見。
黒系じゃなければ、基本的には良いそうでーす☆

って!とりちゃん!
ネクタイしないから関係ないか☆

posted from ALOHA. : May 24, 2006 11:32 AM

え?そうなの???
なんかさ、結婚式場が品川に結構あってさ。
そこの近く通ると結構みんな白いネクタイの男性が歩いてくるから、白いネクタイは結婚式、黒はお葬式って思ってたのに・・・。苦笑

いい勉強になりました。(*≧∇≦*) ブヒャ!

とりちゃんの周りの友達って、まだ結婚してないか、結婚しても、できちゃた結婚と早婚が多くてさ。
本当に適齢期に行く人が居なくて・・・・。
結婚式、周りでしないんだよね。
しても、身内だけとか。
だから、結婚式出たことあるのは、親戚の結婚式だから、もれなく、親族だから、男子はみんな白ネクタイだよ。
そういえば、こないだの従兄弟のお兄ちゃんの結婚式の時、おにいちゃんの友達はみんな白ネクタイだったぞ。(*≧∇≦*) ブヒャ!

でも、似合ってかっこよければ、とりちゃんは、何でもいいかも。(*≧∇≦*) ブヒャ!
結局それかよィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

posted とりちゃん : May 25, 2006 12:59 AM

大切な友達の幸せな顔は、
嬉しいよね~!!
結婚とか、出産とか、、、
コッチまで幸せな気持ちになる、なる♪

ご友人の結婚、おめでとうござます。
笑顔が素敵なご夫婦ですね!

posted nobu : May 25, 2006 03:46 AM

>> とりちゃんさま

そうだよ〜☆
今度、また結婚式 or 披露宴にお呼ばれしたら、ちょいと周りの男を見渡してみてね。
おそらく、白ネクタイはとても希少と思われます。

似合ってカッコ良ければ…かぁ。
ぐぅー…。

僕は、大幅に該当してないですね(泣)。
ちなみに、新郎の頭に失礼にも手を乗っけてるのが
あつかましい僕でございます。
…見りゃわかるよ、って感じだよね。


>> nobuさま

だろ!
笑顔がサイコーだべ☆

僕は性格上、こういう仲間がとても少ないの。
でも、こうして大きな役まで任せてもらえるような、素敵な友達に恵まれていて
本当に自分自身が幸せでならないです。

くどいけれど、僕は本当に周りの人間には恵まれ過ぎてるよ。

posted from ALOHA. : May 26, 2006 02:02 AM

そんなことないですよ。
十分かっこいいです。(。・ω・。)ノ

posted とりちゃん : May 26, 2006 07:30 AM

>> とりちゃんさま

あーざーす!
あまり言われない事なので、画面キャプチャとって保護!モンですわ!

posted from ALOHA. : May 29, 2006 12:19 AM