aloha-classic.com

« happiest wedding. | back to top..? | can see Tokyo Tower. »

May 26, 2006

uplift of morale.

20060526.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 117

今月は色々泣くなぁ、と思い返してみて。

思えば月初、仕事がパッツンパッツンで
社会人になって以来初めて、仕事の事で泣いちゃった。

若干28歳、まだまだクソガキである事を自覚した事件。

でもって、先日の親友の結婚式にて。
今日帰宅してみたら、何と新婚旅行先から心のこもったお手紙が届いていた。
読み返してみて、あらためてプチうるるん。

くどいけどね、僕の方こそ
二人の人生のターニングポイントで、大役をまかせてくれた、そのことだけで
幸せ度はとても高いです。
感謝してるのは、僕の方。

気づいてみたら、もう5月も終わり。
早いねー、早い。

飲まなきゃヤッてられません。
って事で、久々にビンテージのワインをしゅぽーんとあけちゃった。

今夜も仕事が終わらず夜な夜な作業を続けるわけですが
僕には妻も、彼女もいないので。。

ビンテージの赤ワインとともに仕事を片付けていく事にしよう。

trio jazzがイヤラしく響く中で
シャレオツに頑張ります。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 117

posted by ALOHA. : May 26, 2006 01:11 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

COMMENT.