aloha-classic.com

« John Francis "Jack" Welch Jr. | back to top..? | happiest wedding. »

May 19, 2006

toast master.

体調崩したぁ…ぐぅ、社会人としてヤッちゃいけない事ベスト3だよねー。
今日はかなりシンドい1日だったわぁ…。

土曜日は、大学時代からの親友の披露宴、乾杯の音頭と言う大役をまかされたこともあり
絶対に明日1日で“全快”に回復をさせないと。

ということで、かなりマスターベイトしてはいるものの
気持ちを込めまくった挨拶文を書き上げた。

相当気持ちを込めたので、伝わってもらえると嬉しいな。

こういう事も仕事も、そして恋愛も。
準備をしたり、その瞬間がくるまでは、それはそれは不安ばかり。

でも自分の納得のいく準備を終えてしまうと
今度は逆にその瞬間が、楽しみでたまらなくなる。

参加者のほかの誰よりも、祝福する気持ちは負けない。
きっと、皆々もそういう気持ちで来るんだろう。

あと1日!
今週はスタートも良かったし、走りきってる感じがして
1週間の早ぇこと、早ぇこと。

腹くだしてる場合じゃないし、熱だしてる場合でもないし、
何より声をハスキーにしてるバ・ア・イじゃないです。

何としても全て完治させて、最高の体調で
土日に臨みたいとおもいます。

楽しみだわー結婚式。
…僕には、非常に疎遠だわぁ…願望は強いのにな。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 115

posted by ALOHA. : May 19, 2006 02:25 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

COMMENT.

あらぁ!!大丈夫??

ハゲから聞いたけど、乾杯の音頭って、すげ~大役。
泣かないで読み切ってね~。

せっかくの美声☆
体が完治する事をお祈りします。

・・・って、ホント大丈夫なの?

posted nobu : May 19, 2006 03:07 AM

まあ、大事な日を目前に体調を崩すというのは、人は結構ありがちですよね。症状を聞いてる限り完璧な風邪ですね。
って言うことで、薬飲むのいやなら、ビタミンを摂取しましょう。
薬上等!!なら、早めに病院へ行きましょう。
市販の薬、今の症状だとなかなか効かないと思います。

睡眠時間が、無い。
とかの、体調を崩すような生活になりがちの人は、アスコルビン酸ナトリウムというのが、3000円代で売ってます。
これを、何かの手段を使って、一日ひとさじでかまいませんから、飲みましょう。
肌荒れを気にしてる女性にも、いいですよ。
まあ、単純にビタミンCの原末なんですがね。
ファンケルのとか買うよりお買い得で、いいです。
原末なので、効果も絶大です。
って事でお大事に。

あと、強制ではないけど、私にも何かコメント残しておいてね。コメント残しづらい日記なのはたしかなんだけど・・・。

posted とりちゃん。 : May 20, 2006 02:16 AM

>> nobuさま

泣かないで読みきりました!
でも、ちょーぷるぷる震えてたよね、やっぱり。

緊張したぁ~。

とても幸せを分けてもらえた結婚式だったよ。


>> とりちゃんさま

何と!
ドクターばりのご教授をあーざーす!


結局いまだにその症状は治らず、熱も微熱が続いているんだけど
(→ようするに月曜からぶり返してます…)
まぁ何とかします。

…最後の一文もウケるわー☆
催促に乗っからせて頂きまーす。

posted from ALOHA. : May 24, 2006 11:31 AM