aloha-classic.com

« rude thoughts. | back to top..? | wonderfully rich. »

April 14, 2006

fuckin' friday.

1ヶ月・15計画。

今月も順調に推移。

GW を控えているため、今のうちに大きくアドバンスしとかないと。

間もなく折り返し地点。
っつーことは、いよいよ本格的に取捨選択をしながら
同時に走り続けもしなきゃならない。

最近、強い想いを実現しようと何かしてますか?
周りが何て言おうと、周りを意識せず人生やってますか?

特にブスなキミ。
どんなに社会性を持とうとしても、協調性を持とうとしても
組織から離れたら、別にだーれも相手にしてくれませんから。

要は人間性なんで。
ルーチンワークをただこなすのは、替えがどこにでもあるし。

それで飯食ってる!なんて自負してたら大間違い。

飼育されてるんです、誤解しないで。
だって、別にキミじゃなくてもいいんだから、それ。

やりたいこと、やってる?
って言うか、やりたいこと何でもいいからある?

なきゃ大問題。
死んでるのと一緒だから、そんなの。
ないようにしか見えないんだよね、うわべの軽さが本当はらたつ。

どうやら生理前みたいで、ムカツいてる勢いで書くけど
ブス、多すぎ。
それもある意味じゃ、武器ですかしらね。

誤解すんじゃねーぞぉ、ゴルァ!
ヌンコがマれマれになるからって
いつまでも男が相手してくれると思ってたら大間違いだからなぁ!

金曜、朝からあれてます。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 95

posted by ALOHA. : April 14, 2006 08:13 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

COMMENT.

自分はルーティンワークというか、
デスクワークが嫌で前職辞めました。
向いてると思ってたのに。
ていうかやっぱある種独特の保守体質に馴染めなかったのかなとも・・・。
やりがいとか、充実感もなく。
そういや今度D通近辺で働くかもしれないんで、
よかったら来て下さい!

posted nori : April 14, 2006 11:00 PM

組織の中で偉ぶってる人って大嫌い!!

ほんと、替えはいくらだっているのに、
それに気づかず、
私じゃなくちゃ!!
みたいな変な責任感。。。

そうゆう人間にはなりたくないですねぇ。。。

posted あっきー : April 15, 2006 02:24 PM

>> noriさま

おぉ!
仕事場が近くなんですね!

タイミングをみてうかがわせて頂きます!
こっそり場所を教えて下さいね!


>> あっきーさま

コミュニケーションがうまい・へた、の前に
コミュニケーションが何なのか?がわかってない者が多すぎ。

メール送ってオシマイ、なんて
この業界だと当たり前のようにされていて。

そーゆーのが本当に腹たってます!

仕事ってそうじゃないでしょ!っていう
基本的なところなんだけどなぁ~。

っと!
基本的なところで言うと、僕は人のことを言えないんだった…。

posted from ALOHA. : April 15, 2006 09:25 PM