aloha-classic.com

« so sure of oneself. | back to top..? | fuckin' friday. »

April 14, 2006

rude thoughts.

今の僕が飢えてること。

仕事の想いや将来的なことを語りあえる相手。

どうやらカンゼンに、僕の印象は
ナンパヤロウ・チャラオ・タコアシなヤツ、、的な感じ。

ぶっちゃけー。

何か言い返す気力も、反発心を抱く気持ちも
なーんもなくなりました。

隣の芝生は青く見えるけど
背中の景色もまたキレイに見えるなぁ、と。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 94

posted by ALOHA. : April 14, 2006 12:48 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

COMMENT.

つまりは彼女ですね。
自分が相手しましょうか!?
いらねぇ!って感じですよね(笑)
彼女かぁ・・・。

posted nori : April 14, 2006 07:51 AM

>> noriさま

いえいえ、彼女ではナイです。
違いますよ(汗)

posted from ALOHA. : April 14, 2006 08:19 AM

今更ながらこのpostを拝見したので、一言。

aloha様って、
ナンパヤロウ・チャラオ・タコアシなヤツ??
詳細は分からないけど、
他人の事をそんな風にしか感じられない人間の頭の中が見てみたい。
ドコのドイツだ。こっちの方が腹立つぞ!

ちなみに、
「背中の景色もまたキレイに見える」
とは、どういう事?

posted nobu : April 23, 2006 01:19 AM

>> nobuさま

ドコのドイツなんて言ってくれて、thanksです。
でも(笑)。
もう笑うしかないですわ、逢う人90%以上にそう言われます。
今のところ、現職場では100%の実績を誇っていますね。

背中の景色もまたキレイに見える

え?わからない?
隣の芝生は青く見える、→自分以外の環境がよく見える。

その派生。
背中の景色もまたキレイに見える、→自分の過去の環境の方が良かったと思える。

結構バクダンな事をお聞きになられますね(汗)。

posted from ALOHA. : April 23, 2006 11:51 PM