aloha-classic.com

« esperance. | back to top..? | N702iD. »

March 01, 2006

hay fever.

晴れていると、目がかゆい。
今日みたく雨だと、何ともない。

明らかに花粉症の症状だべぇー。
やべぇーぞー…。

顔洗いまくらなきゃだ。
目薬も『充血とるやつ』から、『花粉症用』にきりかえないと。

スーツについた花粉はどうすんべ?
んー。

歳をとるとイヤだねぇ。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 69

posted by ALOHA. : March 1, 2006 09:47 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

COMMENT.

私も花粉症。
室内の花粉のほとんどは衣服についてきちゃったもの
みたいだからね・・・ 入る前にパタパタはらいましょう。。
ひどい人なんかは着る洋服にも気をつけるみたいよ。
なるべくツルツルした素材の上着を着るとか。

厄介だわ。

posted ぢゅんこ : March 1, 2006 10:23 PM

>> ぢゅんこさま

僕は、花粉症ではなくて、『プチ•花粉症』なんです。

ってゆーか、入る前に衣服をはたいたら
むしろそれで髪の毛に付着して逆効果かなぁ…と。

良いのは霧吹きをかけることと聞いてますが。

とはあれ、僕はまだ花粉症予備軍なので、大丈夫です。
基本、アレルギー体質ではないので☆

posted from ALOHA. : March 2, 2006 02:19 AM