aloha-classic.com

« hay fever. | back to top..? | utsunomiya. »

March 02, 2006

N702iD.

20060302.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 70

通信会社『 K 』を担当しているのに、僕の携帯は『 D 』。。。

そのド○モの電池寿命がいよいよ12時間もたなくなったので
新機種に変えちゃった。

いや、本当は『 K 』にしようと思ったのよ。
マヂな話で。

でも、電気屋さんに行ったら
僕がKで欲しかったモデルのパクりが、Dコモからも出てんだもん。
そりゃさ、もう8年つこてるわけ。
ちょっとしか迷わず、あとは秒殺だったよね。

ってことで、ワンセグを目前にして無駄に携帯の機種変しちゃった。

K社は、『デザインプロジェクト』って言って
要するに『デザインが武器』な端末プロジェクトがあって。
そこが結構売上を伸ばしてるわけ。
担当の僕としてはとても嬉しいのね。

ドコMさんも、負けじと、702iシリーズから『デザイン携帯』ブッコンできたわけ。
やっぱり『勝手が良いです』よ、ドCモさん。
キミ達みたいな巨人が、こんな身軽な動きされると
僕らも本当大変です。
勘弁してください。

弊社で唯一の仲良し君@K彦君が死にそうになってきてますので。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 70

posted by ALOHA. : March 2, 2006 03:09 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

COMMENT.

うう~!!
なんど見ても羨ましい。。。

※男二人してお揃いで、きもいっすよ。

posted nobu : March 3, 2006 01:25 AM

ふふふ。
何とでも言いなさい。全て『羨ましい』にしか聞こえない

聞きたいんだけど
最近web上で全角の文字が書けなくなったんだけどどうして?
コレはテキストからのコピペなんだけど

posted けんご : March 3, 2006 11:50 PM

>> nobuさま

でしょ?でしょー?
シャレオツですよ。
光り方とか、なにげに良いです。

お揃いと言ってもねぇ。
別に『お互いを意識して』のお揃いではナイのが1点目。
奴以外とも、きっと同じ機種の人は大勢いるのが2点目。
良いものを求めてしまえば、同じゴールにたどりついてしまうのは3点目。

上記の理由により、別にキモいのではしかたなくて
それだけ『魅力のある一品』なのですわ。

がはは。


>> けんごさま

そそそ。
まったくその通り。
ズバリだな。

僕にも『うらやましい』としか聞こえない。
まぁ、実際うらやましいって言ってんだけどね。
がっはっはっは。

web上で全角文字入力ができないんだぁ。
テキスト入力言語の設定をいじってみたら?

posted from ALOHA. : March 4, 2006 10:20 PM

alohaclassicさん、こんばんわ♪
こちらにコメントを初めて残させて頂きます^^
この新機種カッコいいですね~っ!!うう~、欲しくなるわ~。
”K"社さんはいつもデザインの素敵なお洒落携帯を出されるので
いつも「変えちゃおうかな~」って思ってましたがこれならGOOD!
今のSOは液晶割れてるんですよ(笑)!

posted レイチェル : March 5, 2006 10:46 PM

>> レイチェルさま

お初ですねっ♪あーざーす!
新機種いいでしょ?いっしょ?いいっしょぉー??

僕は基本的にピック or 白しか携帯をチョイスしないらしく
今回は白です☆

でも黒もカッコよいかったー。

“K”社、ご興味持って頂きあーざーす!(社交上礼儀として)汗。
液晶割れちゃってるなら、…機種変更しましょっ。
キャリア(会社ね)は、、、オマカセします。(黙)

posted from ALOHA. : March 9, 2006 11:56 AM