aloha-classic.com

« amigo. | back to top..? | Mr. & Mrs perfect. »

March 15, 2006

determination.

ビール、毎晩大瓶1本だけに制限します。
(今までどんだけ飲んでんだよ、ってつっこまないように)。

朝。7時までに起きます。
(今まで何時起き?ってつっこまないように)。

3/16から。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 76

posted by ALOHA. : March 15, 2006 08:14 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

COMMENT.

頑張れー!
ちなみに妹も3/17日から早起き宣言!

posted いもふと : March 15, 2006 08:33 PM

昔の人は言いました
『早起きは三文の得』
更にこんなコトバも
『寝る子は育つ』

posted けんご : March 16, 2006 03:16 AM

つっこみたいのは我慢して・・・
今日は宣言された初日ですが、
出来たかどうだか、気になってます。

posted nobu : March 16, 2006 08:48 PM

>> いもふとさま

頑張ってます。
快調なすべりだしを見せております。
それにあわせて 『 仕事 』が嬉しい事に増えるワカメちゃんです(汗)。

とは言っても、これは非常に恵まれている状況だ!
頑張ります。

…で、おまえはちゃんと快調な滑り出しを見せてくれてんの?


>> けんごさま

寝過ぎは育ちません。
(念のため)

早起きは三文以上の得があるかと思いますっ!
お互い頑張りましょ☆


>> nobuさま

なにをつっこむのよ。(結構 怒)
とりあえずは上記のような感じで進捗してます。

問題はね。
weekdayではナイの。
この取り決めの最も重要なポイントは『 休日の使い方 』なんだ。
weekday?なんて二の次ですわ。

posted from ALOHA. : March 17, 2006 01:13 AM

妹の場合は明日からのスタートなのでまだ結果をお伝えする事は出来ません。

でも明日だけはきっと自然の力で早く起き上がる気がします。
何故ならばお鮨を食べに行くからであります。
しかも一緒に出かける相手はアメリカのヒーロー、
Fire fighter(消防士)なのであります。
友達の知り合いだけど。
友達も一緒だけど。
鍛え抜かれた筋肉BODYに乾杯してきたいと思います。

兄さんも良い休日を! Cheers!

posted いもふと : March 17, 2006 08:41 AM

>> いもふと

ファイアーマン!
U.Sじゃ男の中の男じゃないですか。
どうなの?
やっぱ、職業がイケてると、人間もイケてんの?

鍛え抜かれた筋肉なら、日本にも
なかやまきんにくんなど素敵な男児がおります。

筋肉だけに魅力があるみてぇーな言い方してんじゃねぇーぞぉ。
結局ルックスだべやぁ!

posted from ALOHA. : March 20, 2006 11:25 AM

筋肉は七難隠す、系だよ。
流石は肉の大国である。

posted いもふと : March 20, 2006 03:26 PM

>> いもふと

肉の大国でも、違ったタイプの『お肉系』もいるじゃん?
両極端だよねー。

いずれにしても『ヒーロー』と呼ばれる職種、仕事へのプライドが
仕事以外のプライドの形成の支柱にも繋がるんだろうね。

posted from ALOHA. : March 24, 2006 05:53 PM