aloha-classic.com

« determination. | back to top..? | forget about? »

March 17, 2006

Mr. & Mrs perfect.

20060317.jpg

(C) Oricon Inc.


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 77

理想のカップルランキングだって。

春めいてきたから & 彼女もいなくなって久しいので
こういうのにはチト敏感に反応気味。。。

詳細はコチラをclick


今日はスッゲェ勢いの春雨。
だけど、ここは天下切っての晴れ男。
誰が傘なんぞ持っていきますかと。

出社時は雨も降ってなかったからモチロン non アンブレラ☆
夕方頃から…?
すげぇ勢いで天気の形相が悪くなる。

18時頃。
気づいたらものすごい雨。
雨っつーより、プチ嵐じゃねぇ?

21時。
軽く軽食を食ったのち、外を眺めてみたら
交差点を通過していく車達が水をはねる!はねる!

D社の窓も滝のような雨が流れていて、
サスガの僕も調子ぶっこいたなぁ、、、と恐れをなす。

現在 24:50。
無事、最終電車で帰宅☆

D社を出たのが23:20、その時も相変わらずの豪雨だったのに。

ださいたま、くさいたま、うるさいたまに到着したら
何とスッカリ雨はやんでいて、暴風だけ☆

ん~♪
やっぱりバカには晴れと酒がよく似合う♪

っつーことで、今日もお約束の1本だけを購入しました。

洗濯してるから終わったら筋トレして寝ま-す。
明日も10:00からプレ(汗)。

頑張るべぃ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 77

posted by ALOHA. : March 17, 2006 12:50 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

COMMENT.

いいですなぁ、HARE男
僕は根っからの雨男…と言うよりは異常気象を呼ぶ男。
(B級映画のタイトルみたい)
結構吹雪の確立高めです。

青森帰ってきて車社会になれたら傘は持たなくなったなぁ
よく電車の中に傘を置き忘れた頃が懐かしい

posted けんご : March 17, 2006 11:58 PM

>> ハゲおとこさま

雨男ねぇ。
人生的に?

まぁドンマイです。
雨降れば、また晴れがきますから。
やまない雨はナイのです。

…と一生懸命、キミを弁明しようとしているのに
どうしてもジメジメした感じが漂うのはなぜだろうか。

どうしてもトロピカルな印象になれない。。。
うーん。

1つ思うんだけどさ。
電車で置き忘れた傘ってさ。
取り戻したくても、ほとんど取り戻せないじゃん。
でも各鉄道会社は、それを管理してんじゃん。

なくしたほうもさ、なくしたら既に90%以上あきらめるじゃん。

だったらよー。

雨の日は、格安で忘れられた傘を売ってくれよ!鉄道会社!って思わねぇ?
どうせ忘れた人もあきらめてんだよ。
最近じゃ、100円で傘かえねーんだよ。

持ち歩かなくてすむ。
手軽に傘を買える。
傘を持っていかなきゃ?や、なくさないか?などの不安やストレスから開放される。

鉄道会社も特需で儲かる。

誰も困るやついねーじゃねーか。
っつー話ですよ。

posted from ALOHA. : March 20, 2006 11:31 AM