aloha-classic.com

« forget about? | back to top..? | loss of morale. »

March 24, 2006

ARISTO.

部の夜部会。
…要するに、親睦会っつーか、『飲み会』?

前回参加できなかったので、今日はとことんおつきあいさせて頂きました。
帰宅は、わかりにくく『 28:00 』。

銀座からタクッて帰ってきた訳ですが、せっかくなので ARISTO をゲッチュして帰宅しました。
やっぱりセダンいいねぇ〜♪
良いよ、良い。

エンジン音もしびれるし、加速がヤバいね。
ぬれます。

マリンスポーツさえやってなきゃ、絶対セダンだなぁ。
走ります系がいいね。

でも、やっぱり譲れないです。
マリンちゃん、大好きです!

今度の休日は洗車しよっと。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 80

posted by ALOHA. : March 24, 2006 04:22 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

COMMENT.

うちの実家の車がARISTOって書いてあったような。。。

けど、それってトヨタですよね??

なのに、Lって書いてあったような。。。

うわ~車に疎すぎ(≧▼≦;)

posted あっきー : March 24, 2006 09:59 AM

おぉ!ナイスッ!

トヨタ車なんだけど、レクサスでも出るよ☆
ご実家のは、レクサスの方だね!
デザイナーがレクサスの人だから、レクサスからの逆輸入版なんだよ☆

ご実家、オシャレだわぁ~♪素敵☆

posted from ALOHA. : March 24, 2006 06:34 PM

お~レクサスだったのですか~!!
やっと最近レクサスを知ったばかりで、
なんのことだかわかってないけど(^^;;

家が小ちゃいくせに、
大きな車がどーんと停まってるからおかしいです。。

じぃちゃんから譲り受けた車を売って、
弟が無理やり買っちゃったみたい。

だから、うちの父母が乗ってるとチグハグです(≧▼≦;)

posted あっきー : March 30, 2006 09:21 AM

>> あっきーさま

そうだよぉ〜!レクサスだよぉ〜!
車好き、しかも国産派の僕にとっては、うらやましい事この上なしです!

弟が無理矢理買った?!
いいセンスだねぇ、弟さま☆

サイコーです。

今の所は、サーフィンもするし、B.Bもするしなので
ミニバンが最愛になってるけど
いずれは僕も…ムフフ♪

posted from ALOHA. : April 1, 2006 02:51 AM