aloha-classic.com

« Mr. & Mrs perfect. | back to top..? | ARISTO. »

March 22, 2006

forget about?

うぜぇ、、、。

出社したら、ミスターイトゥのチョコチップクッキーが中途半端に開けっ放し。

別に、食うなら食っていいって。
あとで『ごめん、もらっちゃった』って一言いってくれりゃいいよ。

それを中途半端にあけて、途中まで食ったのを
俺のデスクに置きっぱなしにすんなよ。

同僚でも、上司でも、うぜーもんはウゼーんです。
食うなら最後まで食ってください。

食い残し、おいてくんじゃねーよ。ばか。

社内だろうが関係ねぇ。文句あんならこい、このやろう。
大体想像もついてんだよ。

朝からすげぇテンションさがるわぁ。


Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 79

posted by ALOHA. : March 22, 2006 10:45 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

COMMENT.

自分と同じ代のバレー部のキャプテンはミスターイトゥーの社長令嬢でした。

食べ物の恨みは怖いよね。

posted ~湯~ : March 22, 2006 01:01 PM

>> 湯さま

食べ物の恨みっつーか、カス?
食べかすの恨みですわ。

ミスターイトゥーの社長令嬢、今は何してまっか?

posted from ALOHA. : March 24, 2006 06:33 PM