aloha-classic.com

« ARISTO. | back to top..? | PASQUALE BRUNI. »

March 24, 2006

loss of morale.

ダメですわぁ。

がぜんやる気が出ないから帰る。
なんでだろう?

と考えるのもガラじゃないし、好きでもないため。
帰って酒あびながら、溜め込んだ映画みよう。

今週もお疲れしたー。
土日はうっぷん晴らすぞー。


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 81

posted by ALOHA. : March 24, 2006 10:44 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

COMMENT.

あらぁ、
私も、がぜんやる気、出ないんですわぁ。
こんな事は共鳴したくない。

そそ、なんで?って考えるのは私も好きじゃない。
けども、どうにかしたい。
ので、私はこれからリスペクトするお方に会いに行く!ことにした。
こんな時間だけどね。
明日、卒園式だけどね。
式には間に合ってかえろ。

posted nobu : March 24, 2006 11:35 PM

そんな日もありますよ。
今日はいい天気なので海に行ってるのかな。。。。

posted ミロ : March 25, 2006 01:03 PM

そういう波はないほうがおかしい!
と最近思う・・・

posted ぢゅんこ : March 25, 2006 09:19 PM

>> nobuさま

リスペクトする人に逢いに行くのは最終手段じゃねぇかぁ?
ただの『甘え』にしか聞こえないです。

どうにかしたいと思ったら、自分でどうにかするべきだよー。
と個人的に思ったので、冷たいかもだけどストレートなpostをさせて頂きました。


>> ミロさま

年中“海ラヴ”ですから♪
もっと暖かくなってほしい!
切にそれだけを願ってます。


>> ぢゅんこさま

まぁ、僕もしょせんは一般ピーポーなので。
僕だけじゃなく、誰しもが。

posted from ALOHA. : March 29, 2006 01:13 AM