aloha-classic.com

« mystery tour of Cinderella. | back to top..? | auxesis. »

February 01, 2006

Love LAGER.

電車で何気なく広告を見ていた。

『asahi新生3☆絶好調!』

へぇー。興味ねぇー。

僕は、根っからのビール好きだけど銘柄はどこでも良いわけじゃない。

カンパイ!ラガー☆ラガーっ♪ いぇぃ(>▽<)♪!

まぁ、そもそも“ビールじゃねぇし”という事で
あまり広告にも興味を持たずに次の広告へ。

『asahi停滞、キリン好調!』

…ん?

いや、だって前の広告に『asa○i、絶好調!』って書いてあるよ?
でも僕が見た次の広告はタブロイドとは言え、一応報道系ビジネス誌。
停滞、競合会社好調!って…。

as○hiさま、ちょっと広告の説得力がネェーっす(T-T)。

ガンバレ!キリン☆
僕はキリンを応援します。

p.s
つい数日前、僕は自宅でラガーを瓶ごと飲みながら
深夜シコシコと『キリ●さま 』のメディアプランを作成してた。(汗)

名誉のために言っとくと

×:酒飲みながらヤケになって仕事をしていた

◎:まるでソコの社員のように愛社愛品精神を持ち、
   最大限のパフォーマンスが生まれるよう
   業務に勤めさせて頂きました。
   もてる悪知恵と少しの良心を持って一生懸命に!

   登録してね♪→ Love, Love, KIRIN BEER!
   今なら色々当たっちゃいます!
   当てちゃって☆ で、当たったらわけて~☆


Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 52

posted by ALOHA. : February 1, 2006 03:02 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

COMMENT.

あはは。◎だと信じて、応募しときました♪
当たったら分けてあげるから
青森まで取りに来てね☆

posted nobu : February 1, 2006 11:36 PM

>> nobuさま

あーざーす!
きっと当たりません。(爆)
でも本当に当たった暁には、まぢで青森行きます。
青森、初上陸です。
何げに、青森には美人多いです。
それも見越して、僕は行きます。
美人大好きです。
当たったビールなんて、ぶっちゃけどうでもいいです。
よろしきゅ〜♪

posted from ALOHA. : February 2, 2006 01:28 AM

裏から根回しして当選させてくれないかな~
もしくは貴方から直接送ってくれてもオッケイです。

posted けんご : February 3, 2006 12:32 AM

>> けんごさま

そんなモン、あるわけないでしょ。
媒体社じゃあるまいし、不当な利益強要はおやめ頂けますよう
重ね重ねお願いを申し上げます。

僕が送る?
送るっつーか、おまえがこい。
でも、僕が行ってソッチでも飲んでみたい気持ちもある。
まぁ、夏ですわ。
雪がなくなるまでは、行く気はマイナス100%以上ないですので。

posted from ALOHA. : February 3, 2006 01:06 AM