aloha-classic.com

« work on holidays. | back to top..? | Love LAGER. »

January 30, 2006

mystery tour of Cinderella.

千葉に住んでた事もあり、ルックスに似合わずディズニーリゾートは大好き。
ってゆーか、ディズニーが大好き。

東京ディズニーランドに、また新しくアトラクションができるみたい。
モンスターズ・インクのアトラクションで、いーじゃなぁーい♪
かわいいぞ~♪きっとかわいいーぞー。

『ぶぅ~』だ、『ぶぅ~』♪♪♪
…わからない人、多いと思うけど。。。

でも嬉しいニュースだけではなく、スンゲーショッキングなニュースも。

『 シンデレラ城 ミステリーツアー終了 』

マヂでぇ~(>_<)?!

今年の4月5日(水)で終わっちまうらしい。
詳細リリース情報

まぁ、あのお城はなくなる事はナイにしても
さみしいねぇ。

ってことで、4月5日までに行くべさ。
行って、最後のミステリーツアーをやってくるべさ。

。。。相手がイ・ナ・イ。。。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 51

posted by ALOHA. : January 30, 2006 08:53 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

COMMENT.

いいないいなぁ。すぐに行ける距離。
恥ずかしながら、ミステリーツアーって、どんなの?
行ってみたいよ~~~~☆

モンスターズインクも実は分からなかったり・・・
勉強しときます。

posted nobu : January 31, 2006 11:36 AM

え~シンデレラ城って終っちゃうの~???!!!寂しい・・。でもあの建物は取り壊ししたりしないですよね?こりゃ私もディズニーファンとしては4月までに行ってこなきゃ!!ちょっと待った!私も相手が居ないからそっこ~探して行かないと!!

posted みっき~ : January 31, 2006 02:28 PM

いまだミステリーツアー行ったことな~い!!

次はシーに行こうと思ってたけど、
やっぱりランドに変更かな♪

最後にやっておかなければw

posted あっきー : January 31, 2006 08:49 PM

ミステリーツアーって何?!?!
私は「行く?」って誘われたけど、「今は寒い。。」と
弱気な発言をしちゃったよ・・・^^;;

posted ぢゅんこ : February 1, 2006 12:31 AM

そっか、寂しくなるねぇ
小学校の時にシンデレラ城入ったっきりだけど
今でも悪と戦った人にメダルをあげてるのかな?

posted けんご : February 1, 2006 01:10 AM

>> nobuさま

ミステリーツアーは、TDL の方にあるアトラクションで
シンデレラ城を探検しながら魔女を倒す!ってやつ。

最後には魔女を倒した人に、英雄のメダルがもらえるんだよ。
行ってみたいよ〜〜と言うか、すず連れて行った方がいいってばさ。

モンスターズ・インクも知らないの?
さては、ディズニー自体をあまり知らないなぁ〜?

モンスターズ・インクは、優しくなれる映画だから是非 DVD 借りてきて見てよ♪
よろしきゅぅ〜♪

>> みっき〜さま

そうです!終わってしまうのです!
お城は残るよ。
あれなくなったら、シンボルが無くなっちゃうでしょ!

お相手探しはお互い大変ですな(+o+)
素敵な人をつかまえて、ラブリーな TDL time を過ごしてこれるといいね。
まぁ、すぐつかまるっしょ。
報告をお待ちしてます!

>> あっきーさま

4月5日だから!
絶対に行った方がいいよ!!
めーたんを連れて!

…と言いたいところなのに、ご懐妊中じゃぁ難しいじゃぁなぁぁーい!
残念だねぇ。
激しいアトラクションじゃないから、無理をせずってところだけど
やっぱりやっといた方がいいと思うなぁ。

1つだけ補足しておくと、思いっきり子供向けアトラクションなので。(汗)
めーたん、きっと喜ぶよ。

>> ぢゅんこ

僕の post や、他 post で相手がいない!と言ってる中
ずいぶんと余裕のコメントじゃぁありませんか。

やるな、やりますな。

行く?って誘われて、『今は寒い』だぁ?!
うらやましいぃぃー!
僕もそんな風に誘われ、断ってみてぇーよぉぉー!
弱気な発言どころか、超強気な発言ととらえさせて頂きました☆

>> はげさま

そそそ。
今でもメダルをあげてるのよ。

俺とした事が、ちょっとしたプライドのために
あれがどうしてもできなんだ…。
つまりメダルをもっておらんのだ…。

やりてぇ!そしてメダルが欲しい!
…でも、28歳・男・社会人としてデキねぇ…。

posted from ALOHA. : February 1, 2006 01:41 AM

うふふ・・・
年明けたら急に状況が変わったのよ☆
急展開過ぎてまだ自分がついていけない感じ。

posted ぢゅんこ : February 2, 2006 10:16 PM

>> ぢゅんこさま

おやまぁ☆それはよろしいことで(^^)
まぁ、落ち着いたら状況でも教えて下さいな。
他人の幸せ話は、聞いている方も幸せなもんだよ。

posted from ALOHA. : February 3, 2006 12:59 AM