aloha-classic.com

« vice president. | back to top..? | BOURGOGNE LOUIS JADOT. »

January 25, 2006

star of actress, 2005.

2005年、最も輝いた女性達。

もしアナタが広告代理店で仕事をしていて。

この中から、時期キャンペーンのタレント起用を考えていますが
『2005年、最も輝いた女性達』の資料を元に誰がいいですかね?

2005年度「最も輝いた女性」ランキング


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 48

posted by ALOHA. : January 25, 2006 09:58 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

COMMENT.

あの画像見ちゃうと
ダントツ「ほしのあき」だろう。村田ちひろも良いダシ出てるけど…
つーか、ホント引き出し多いよなぁ
見てて飽きないブログだよ

posted けんご : January 25, 2006 10:49 PM

あはははは。

・・・あ、そうだ、広告代理店だったんだ。
なんの為に見てたか忘れちゃう面白さでした。

posted nobu : January 26, 2006 03:06 AM

>> けんごさま

いや、みきてぃだろー?
あんなミキティー、僕は見たくなかった。

僕の部署の上司でミキティーファンがいて。
一言。

『○○さぁーん(小生の名前)。
 これはショックだわぁ~~~~~~』


>> nobuさま

そう、代理店の立場で、この中から選んで…って冗談だからぁ!
こちらは、僕の担当させてもらっているクライアントの営業マン(イケメン)から
ご頂戴させていただきました。

posted from ALOHA. : January 27, 2006 01:16 AM