aloha-classic.com

« star of actress, 2005. | back to top..? | work on holidays. »

Enero 28, 2006

BOURGOGNE LOUIS JADOT.

20060128.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 49

今日で、一時帰国中の妹が、またus backしていく。
って事で、昨日(金曜日)は、仕事がドッサリたまっていた中
仕事を切り上げて、おうちに帰る。

もちろん、送別会を称した酒盛。

…帰る寸前で、電話でつかまり終電を逃す。(泣)
クリエイティブの方からの電話だから、対応しないわけにはいかない。。。
ぐすん。

最寄り駅までは電車で帰り、そこからタクシーにて帰宅。
さすがど田舎、帰宅は25:50頃。

まずは僕のmac内の音楽ファイルと、妹のwindows内の音楽ファイルを
少しずつ共有すべく、フラッシュを駆使して交換。

あとは徐々にトークをスタート。

今回はあえてBEERのチョイスはなく、いきなり赤ワインにて。

『 BOURGOGNE LOUIS JADOT 』
基本的にはイタリアワイン派だけど、ブルゴーニュとシャトーは別格だねぇ、やっぱ。
赤ワイン語ると本当うるせぇです。

何だろねー。
兄弟の間で、恋愛トークをぶっちゃけで話せるのって
世間一般では普通なのかね?それとも、変わってんのかね?

今回は約3時間強、ほとんどがその恋愛トーク。
いやぁ~、今年は頑張るべぃ。(兄妹共々)

結局、明け方5時半頃まで飲み続け、疲れた体も限界になったため
休ませていただきました。

僕は生まれて18年間、そのうち12年間の妹との生活は
ほぼナシに等しかった。
僕が悪い子だったし、妹をとても煙たがっていたから。

18歳の時に僕が付き合っていた子が、僕の人生を大きく変えた。
その子のおかげかもしれない。
今、こうして僕と妹が仲良くできるのも。

シスコン?ではなく、純粋に、僕は家族にも恵まれています。
もちろん、ファザコンでもなく、マザコンでもないですから。
(念のため)

良い酒でした。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 49

posted by ALOHA. : Enero 28, 2006 01:22 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

COMMENT.

話には聞いてますけど、今では兄妹仲が良くて羨ましい限り。
そのうち俺も参加してみたいものです。
足折っていなければホントは去年の夏に、って話が以前あったんですけど、俺はいつでも参加しますよ!

posted Misato : Enero 28, 2006 02:20 PM

彼女によって大きく人生が変わったその話を
ぜひ聞きたい。
彼女が変えようとした結果なのか、それとも自分が変わろう!と
思ったのか・・・

posted ぢゅんこ : Enero 29, 2006 08:34 PM

へぇ~。羨ましいなぁ。

家族に恵まれている、、、て言えるの、
きっと、この世で最高の幸せなんじゃないだろうか。
人間界の基本は家族だと思うし。
そうして育まれていく家系、日常は素晴らしいだろうね。

私はそんな風に思えた事はまだ無い。
自分の子供には思うけど、親兄弟には。
自分が変わればいんだよね。きっと。
深く考えます。有難う。

posted nobu : Enero 30, 2006 05:33 PM

>> Misatoさま

いやいや、まったく兄妹仲が良くなったのは
まだここ最近なんだよね。

足折って…おわっ!そんな時もあったなぁ。
今はその時の挽回のため、会社に貢献できるよう頑張ってます!

決して微力ながら…なんて思ってないからねー。
ガシガシやってるよ。

機会があれば、どうぞよろしくね。

>> ぢゅんこさま

まぁまぁまぁ(^^;
ココで語るような事でもないので、そんな話はまたいつか機会を取って話しましょうや。

結論だけ伝えておくと、『 僕が変わろう 』とは全く思っていなかったよ。
彼女が僕を変えました。

>> nobuさま

そうね、本当そう思う。
でも、そんな風に家族の事を思えるようになったのって
恥ずかしいけど25歳頃くらいからよ。。。

家族に限らずだけど、僕は比較的多くの事に恵まれていてね。
その『 多くのこと 』に気づくのに、とても時間を費やしちゃった。
おかげで、失ったものも多いです。

posted from ALOHA. : Febrero 1, 2006 01:18 AM