aloha-classic.com

« livedoor. | back to top..? | gifted. »

January 20, 2006

central west entertainment.

20060120.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 45

俺の知人の運営する会社、そして作品。
昔から、すげー絵がかわいかったけど、久々に電話をしてみて作品を拝見させてもらった。

ちょーすげぇ~!
しかも、タレントばっかじゃなく(特徴を掴みやすいらしい)
一般ピーポーあがりの経営者までチラホラ!

かわいさに少し癒されたので(今度、俺をお願いしてみたらどんなのが仕上がるんだろう?)
とりあえず数点を UP させてもらいます。

著作権無視してるので、いつか消しちゃうかも。

一応わからない人のために、左上→右上→左下→右下の順番に。

・CYBER AGENT 藤田氏
・livedoor 堀江氏
・民主党 岡田氏
・プロサッカー選手 中田氏
・芸人 まちゃまちゃ氏
・民主党 小沢氏
・アーティスト 矢沢氏
・都知事 石原氏

似てるっしょ?!


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 45

posted by ALOHA. : January 20, 2006 01:50 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

COMMENT.

スゲぇー!分かる分かる。(。。)(゜゜)ウンウン
特徴掴むのがめっちゃ上手い!
見方が人と違うんだろうか?

posted けんご : January 20, 2006 09:57 AM

絵を描ける人ってホント尊敬しますね。何年か前に、お台場で
こういう絵を描いているひとが路上にいて、色紙に私と連れを描いてもらったことあります。すんごく似てた・・。
やっぱ絵を描けるってスゴイですよね。

posted みっき~ : January 20, 2006 11:08 AM

>> はげ

すげーっしょ?すげーっしょぉー?!
特徴掴むのもウマいんだろうけれど、それを表現するんだから大したもんよ。

見方は、やっぱ違うんだろうなー。
まぁ、キミも別の意味でモノの観点が他人とは違う点多いよ。
クリエイティブな人生を。
お互い生きましょう。


>> みっき~さま

絵を描ける人に限らず、かなぁ☆
自分ができない事をできる人は皆スゴいと思うし
そういう人の方が世の中には多いですわ。(泣)
僕は、そう考えるとカナリの未熟者です。

私と『連れ』?
おぉー。ダーリンですな?

posted from ALOHA. : January 23, 2006 12:40 AM