aloha-classic.com

« sis's birthday. | back to top..? | livedoor. »

January 18, 2006

ATOK presents.

僕は、何げに語学には自信がある。

日本語も、まぁぶっちゃけ『デキ』るタイプの方だった。

全国一斉!日本語テストだぁ?コラ。
なめんなよ。

ってことでトライしてみたものの、情けない点数が。。。
一瞬、偏差値?って間違ったくらい。

ちょっとやってみそー?
結構できねぇぞー。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 43

posted by ALOHA. : January 18, 2006 01:45 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

COMMENT.

うわぁ。
やっと平均点でしたわ。

国語好きなのにぃ。漢字が弱かった。

勉強なりました。

posted nobu : January 18, 2006 08:36 AM

「ふつうです」・・・

難しい・・・

posted ぢゅんこ : January 18, 2006 10:17 PM

日本語に関するスキルは低くないのに、基本的な漢字でつまずいてしまったあなた。→40点
アイタタタ、自信って言う出鼻を折られました

posted けんご : January 19, 2006 01:02 AM

>> nobuさま

ね?ね?思ってる以上に難しいっしょ?
俺も国語は得意科目なのに、思った以上に点数悪くてショック!
漢字が弱ってるのはマズいねぇ…。

お勉強しましょっ!


>> ぢゅんこさま

ふつうって何点くらいだったのかな?
ぢゅんこさまも、ご一緒にお勉強しましょ…っておぃ!
学生ぢゃないか!
頑張れぇ〜☆


>> けんご

おまえ、日本語に関するスキルに関わらず、全てにおいて低能力だべ!
自己過大評価が面白いです。

基本的な漢字でつまずいた、と言うより基本的な人生でつまずいてます!
ドンマイだ。

posted from ALOHA. : January 20, 2006 02:09 AM

えーっとね、細かくは忘れたけど
60点ちょっとだったかな。

「ふつうです」ってコメントが
なんとも的を得ているような気がして複雑な気持ち・・・

posted ぢゅんこ : January 21, 2006 01:09 AM

>> ぢゅんこさま

ふつうです、ね。(汗)
僕もそのコメントが出てきたら、複雑な気持ちだぁ…。

posted from ALOHA. : January 23, 2006 12:41 AM