aloha-classic.com

« "T.N" birthday party. | back to top..? | ATOK presents. »

January 16, 2006

sis's birthday.



20060116.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 42

現在、留学から帰国中の妹。

一応、知る限りでは最高の House DJ だと思うDJのイベントと
妹の誕生日が偶然にも一緒に。

激雨の降りしきる中、誕生日祝いを兼ねてクラブへと繰り出す。

昔から、『 心友 』と決めた奴としか行かないイベントでもある。
兄弟でクラブへ!なんて思う人もいると思うし
ナンパ的な、アブナイ場所なんて、こんな風にしか思えないダサく・カワイソウな人も多いと思うけど
クラブはナンパする場所でも、ドラッグする場所でも、出会いの場所でもない。

社交場。

ディナーは、Jazz Grill にてステーキを食い
TURRY's に立ち寄ってから、愛車で西麻布へ。

何歳になっても、やっぱりイイものはイイと再確認も。
いつか息子・娘ができても、海とクラブは一緒に行きたいもんだ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 42

posted by ALOHA. : January 16, 2006 12:17 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

COMMENT.

今更だが一緒に行きたかったなぁクラブ
確かに社交の場だな、あそこは
がっつり音響が鳴り響いている中だからこそ
話す会話に力が入るんだよな
静かな場所だけがベストって訳じゃない
むしろ逆も醍醐味だ

posted けんご : January 16, 2006 11:46 PM

>> けんご

だから言ったべやぁ。

しかも、『クラブ』ってダサい表現はやめなさい。
yとか、何かあんだろ表現方法が。

静かな場所だけがベストって訳じゃない、いい事を言うじゃん。
まったくその通り!

でも、静かな所の方が基本的には大好きです。

あっ、逆も醍醐味って書いてあるか。

posted from ALOHA. : January 18, 2006 01:02 AM