aloha-classic.com

« hero. | back to top..? | solitude. »

December 23, 2005

ainori, hide.

20051223.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 27

1つの番組として。

好きな『あいのり』。
代名詞だった、ヒデ君の恋が終了。

個人的にはとっても好きなキャラで応援してた。
歴代の女性で、かよ→あや、と、、、。

まぁ、俺の人生に大きく影響を与えてくれた女性の名前と、またダブってるのもありつつ。

放送を見て、何かなきたくなる映画を見たくなった。

恋愛っちゅーのは、本当いつになってもいいねぇ。


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 27

posted by ALOHA. : December 23, 2005 02:37 PM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

COMMENT.

めりーくりすます!!

↑英語できないので、和語で。

ご無沙汰でした。やっと見れたよ~☆

やっぱりここは心のオアシスです。
愉快な日常を提供していただいて有難う!!
かなり爆笑しながら読みました。
カード、載せてくれてありがと☆喜んでもらえてうれしいです。
それにしても、みない間にずいぶん色々な出来事が・・・

お顔、大丈夫??知らなくて御免なさい。
正義感、強いのですね。
かわいい男の子☆ 
そういう大人の方が魅力あります。

「あいのり」前に主題歌にスピッツ使ってた時あったよね。そん時はよく見てたなぁ。(スピッツマニアなので)
恋愛、感情を激しく動かすようなのは、ずーっとしてなかったなぁ、そういえば。
なんか「BOYS BE・・・」とか読みたくなってきた。
知ってる?マンガ。中学の時流行ったなぁ。

posted nobu : December 25, 2005 12:20 AM

>> nobuさま

まぁまぁ、まぁ。
日本人ですし。

まずは PC 復活おめでとう!
一度 web のある生活になれてしまうと、本当不便だよね。
今後はどうか気をつけて☆

カードはこちらこそ、どうもありがとう。
頂いた側の喜びは、送った側の喜びや興奮よりもはるかに高いよ。
何より素なメッセージが嬉しかった。

お顔は。。。少しぶっ叩かれて強制された方が良い部分もあるのでモーマンタイですわ。
正義感が強いのはどうだろう…悪いこと大好きだし。
自分に迷惑かかるのがイヤなだけ。
迷惑かけるのも、別に何とも思わない人間なので。(爆)

BOYS BE・・・とは、またリアリティのない漫画を持ち出してくれて。
あの頃だったら、俺は電影少女の方が好きね。

これこそ知ってる?って感じだけど。
ありゃえぇ。
もし知らなかったら古本屋でぜひ。

posted from ALOHA. : December 25, 2005 01:22 AM

知ってる知ってる~!!
あの絵、大好きだったぁ。淡い感じのタッチが。
何故か、電撃少女好きな男の子にもてたんだよねぇ。
あ、そんな数はないですよ。どちらかというと、てくらい。

BOYS BE・・・、今思うとリアリティ無いんだけど、
当時はね、あんな恋愛に憧れて、疑似体験した気になって
トキメイたり、してたの。笑

ていうか、私たち、何年も生きてきたのねぇ。
こんなに懐かしいなんて。

posted nobu : December 25, 2005 05:08 PM

ごめん、電影少女の間違い。自分で訂正。

posted nobu : December 26, 2005 02:32 AM

ヒデ長かったですね~。
最初はすきだったけど、なんだかおまみとか帰ったあたりから
もうヒデも帰れば~っと思ってしまった(^^;;

でも、無料(?)であんな旅ができるなんていいな♪

posted あっきー : December 26, 2005 09:17 AM

>> nobuさま

電撃少女には、さすがの俺も笑った。
仕事中だったのに、やってくれるじゃねーか。

コレは『 素 』でお間違えになったの?
いや、絶対ぇ天然だわ。
いいね、やるね。

カンパイを心待ちにしています。

どんどんかっ飛ばしてちょーだい!


>> あっきーさま

ヒデは本当長かった!
だって、一番組みで足掛け3年を過ごしちゃったわけじゃん!
俺がきみと逢ってから、別れる期間以上の年月をフジテレビの番組で過ごしてることになる!
すごいよねぇー。

これからは誰を楽しみにしようかと、実はそっちも気になりつつでね。
とりあえず、俺はスーザン?

posted from ALOHA. : December 27, 2005 12:54 AM