aloha-classic.com

« THE NOTEBOOK. | back to top..? | Winter / Reflections. »

November 29, 2005

mickey choco.

20051129.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 08

Boss に貰ったチョコ。(笑)

お口に合わなかったらしく、もらっちゃった。
カワイイでしょ。(照)

やっべー、ディズニーランドに10ヶ月行ってねぇー。
行きたい、行きたい、行きたい。

いくつ(何歳)になっても、俺はきっとずっと好きだなぁ。
あの魅力は何だろう。

いくつになっても、disney with my life ではしゃいでいたいなぁなんて、いまだに思っちゃう。
いくつになっても、で思い出したけど、いくつになってもワルでいたいね。
ワルでいいです。

その瞬間は色々と後悔するけど、今になっちゃ自分の人生にとりあえず悔いナシだし。
ワル過ぎてその失敗に後悔する大きな出来事3つくらい?は別にして、まぁそんな感じ。

明日から、また少しまともな日記書こっと。

じゃ、明日も頑張るかー。
今週のヤマは水曜!頑張ります。


Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 08

posted by ALOHA. : November 29, 2005 02:38 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

COMMENT.

え~このチョコ日本のディズニーに売ってるんですか??
かわいい~!
たべた~い!!!

今頃クリスマスバージョンで楽しいんだろうなぁ♪

posted あっきー : November 29, 2005 09:26 AM

ディズニー、私も今猛烈に行きたい!
一体何年行ってないだろう・・・

posted ぢゅんこ : November 29, 2005 11:44 PM

今日はヤマですか?頑張ってんのかな。

ディズニー!!!
実は修学旅行で行ったことしかない。
今行ったらも~っと楽しめるだろうなぁ。
行きたいなぁ!!

posted nobu : November 30, 2005 11:28 PM

>> あっきーさま

これは、たぶん日本のディズニーには売ってないんじゃないかなぁ…。
だって袋が英語だらけだし。(汗)

この前、王様のブランチ見ちゃってさー…。
あの番組、Disney のコーナーがあんじゃん?知ってる?
あれ見ちゃうと、もう行きたい度数がマックス×マックスって感じで
そりゃウズいちゃって!

あっきーのおうちからだと、頻繁にいける距離じゃないし、行きたいでしょ??
第2子が生まれたら、めーたんも連れてぜひ家族で行ってよ♪


>> ぢゅんこさま

学生なんだし、時間作ってぜひ行っちゃってよ~!
うらやましい限りだよ。

でも…学生だからこそ、今は行くべきじゃないなんて考え方も?!


>> nobuさま

よく覚えてんなぁ…。
今日はヤマでした。。。今日がヤマで、あとは落ち着く予定でした(泣)
恵まれた環境にいるため、またまた次のヤマができてしまい(汗)

っつー事なので、引き続きヤマぶっこんでくんで、よろしきゅぅ~!(←最近ハマってる)

修学旅行 only 1 time?!
そりゃ俺にはありえん!
俺なんぞ、小5の時に行って以来、毎年何回もいく超ディズニーオタクだから
何でも聞いてよ!

…今年は骨折って以来、全然行ってないんだけど。
彼女ができたら、ババンバン♪と行きたいなって思ってまっしゅ!

東京くるんだっけ?
一緒に行きたいね~☆

posted from ALOHA. : December 1, 2005 02:50 AM

いもふとより詳しいしディズニーグッズ持ってるよね!笑

コッチはTDLは6年ももう行ってないし、未だシーも未体験ゾーン!!
Fast passの使い方もイマイチわからないしな。

さっさと良い人見つけて制覇してきます(~з~)/

posted いもふと : December 1, 2005 03:57 AM

>> いもふとさま

ん♪
何せ、生まれはオシャレーな場所なのに、育ちは千葉ときたモンだ。
それも関係あんじゃん?わっかんねーけど。

fast pass の使い方、知らないの?
教えてあげるさ、あれ使いこなさないと満喫できないよー。

posted from ALOHA. : December 4, 2005 12:18 PM