aloha-classic.com

« amicale. | back to top..? | mickey choco. »

November 28, 2005

THE NOTEBOOK.

20051128.jpg

Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 07

ゴッドファーザー、マディソン郡の橋、フェイク。

この3つが my favorite movie ベスト3かなぁーなんて。
人間関係ぐっちゃぐちゃな話が結構好き。

マディソン郡の橋系?
『 きみに読む物語 』を見る。

若い頃の情熱的な恋愛とか、勢いとか、そんなのを思い出しながらニヤニヤしながら鑑賞。
マフィア系の次に、この手の映画は好きだなー。

途中で結論が読めちゃうのに、それでも楽しめたのは、きっと中身に自分の等身大を置けたからかなぁ。
それと、人間いつまでたっても素敵な恋愛をしていたいなぁと思わされた作品。

こう思える伴侶がいれば、きっと生きる楽しみが格段に違うんだろうなぁと素直に憧れられる内容で
…おぃおぃ、今の俺がさみし過ぎるじゃねーか!ってところで落としておきます。

今週は、いよいよ俺も誕生日。
んー…おじさんになってくよぉ~。


Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 07

posted by ALOHA. : November 28, 2005 02:16 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

COMMENT.

へえ~見てみよう!

おじさん、ばんざい!!
かっこいい大人になろうよね☆

posted nobu : November 28, 2005 05:07 PM

>> nobuさま

かっこいい大人と言われると、まだまだ程遠いなぁ。
まだ童貞ですよ。

カワイイお子ちゃま、バリバリです。

子供は、絵を描く時に誰かの評価を意識したりしない。
子供は、歌を歌う時に誰かの評価を意識したりしない。

今もこれからも、生き方として、誰かの評価を意識しない、
そんな生き方をしていきたいなぁと、子供的な感覚で思ってるよん。

posted from ALOHA. : November 29, 2005 02:53 AM

へぇ~
素敵だねぇ!!

いいねぇ。この言葉。頂き☆

私がかっこいいと思う大人はみんな、
そういう意味で子供っぽく無邪気だなぁ、そういえば!

posted nobu : November 30, 2005 09:30 AM

>> nobuさま

響いた言葉って、

-> 子供は、絵を描く時に誰かの評価を意識したりしない。
-> 子供は、歌を歌う時に誰かの評価を意識したりしない。

これの事かな?

コレは、ぶっちゃけ comment res って部分でカッコつけただけなんだけど
シンプルに言うと、俺はやりたいようにやりますよ、よくも悪くもって事ね。
人として素晴らしいって思われる事もしたいけど
オマエ人としてナッてねーよ!って言われるような事だって平気でしますって。

要は自分勝手にやってます、って事なんだけどね。
素敵に捉えてくれたなら、そりゃ嬉しいッス♪

でも、俺はそんなにデキるタイプの人間じゃないので
目指すのは俺じゃなくて、もっと上を目指してよ。

posted from ALOHA. : December 1, 2005 02:40 AM