aloha-classic.com

« mickey choco. | back to top..? | 28th birthday. »

December 01, 2005

Winter / Reflections.

20051201.jpg


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 09

じゃじゃーん!

でちゃいました♪

13歳の頃からずーっと浮気ナシの、俺の愛してやまないアーティスト。
14年間、一度も 『 マイ・ナンバー1! 』 の座を揺るがすことなく、ずっと突っ走ってるアーティスト。

Boyz II Men の最新アルバムをゲットしちゃいました!
(しかも仕事中に。。。)

いや、Boss @ K野さんとOサさんと一緒にお茶しばきにいく途中に立ち寄らせて頂きましたです。
ちゃんと Boss の承認のもとです。

帰宅してソッコーで iPod にぶっこんで堪能してるんでヨロシクぅー!

今年も残りあと1ヶ月。
月日は百代の過客にして、行き交う人もまた旅人なり…


Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 09

posted by ALOHA. : December 1, 2005 02:25 AM

TRACKBACK.

this entry's trackback URL :
http://www.aloha-classic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

COMMENT.

なになにコレ!?日本限定発売??
アメリカでは出ないのかなぁ~
丁度最近、車の中のCDをBOYZ ⅡMenにしたところだったよ!
冬に特に染みますね、彼らの音楽は。

ちなみに先週Babyfaceのライブ行って来た!
声がそんなに好きじゃないから期待していなかったんだけど、
みごとにソレを裏切られてですね!

会場の雰囲気は年末のディナーショー並みにお洒落で、
行くまで知らなかったんだけど
座るところはシートではなくテーブルで、
ドレスアップした素敵な大人が多いし、
リムジンで来てるファンとかいたし、
前に座っていた黒人もアーティストでカッコ良かったし、笑
前座もかなり良くて胸いっぱいになったし、
BabyfaceはEND OF THE ROADも歌ってくれちゃうしで、

やっぱbig artistは違うね!って思いました!
次はきっとBOYZ 2 MENのライブに行きます!

posted ~湯~ : December 1, 2005 03:38 AM

>> 湯さま

コレは、日本限定ではなく、『日本先行発売』みたい。
そのうちソッチでも出ると思うけど、差し上げますのでモーマンタイ。

ところで、 Babyface のライブに行ったって?!
すんげーうらやましい!

とは言え、Boyz II Men も CD を出したって事は
近々来日の兆しがあるって事なので、今回も超特別席をゲットして行ってくるよ。

俺はリムジンじゃー行けないけど
愛してやまないモービルタカちゃん号で張り切って行ってきます。

big artist は違いますよ、マヂ!
事音楽に関しちゃ、黒人系のスケールが本当スゴいと感じまぷ。

posted from ALOHA. : December 4, 2005 12:17 PM