aloha-classic.com

« Hawai’ian beer on holiday. | back to top..? | Tsukiji festival. »

November 01, 2014

The consecutive holidays f1st day.

連休初日は雨。

掃除機かけて雑巾掛けして、朝食の食器洗いを済ませる。
何となく、休みの日初日の習慣っぽくなってきた。

午後になっても相変わらず雨。
妻が診察に行くことになったのだけど、お昼寝中の愛娘はすやすや中。

寝てるからっていうことを理由にして、
僕なりの妻への1人の時間をギフト。‥したつもり。

11月になって、だいぶ涼しくなった。
あまり意識はしていなかったけど、TVで「今年もあと2ヶ月」って言ってて、
確かにもうあとそれしかないんだって感じた。

仕事がだいぶ忙しくなったな。
昔は別にどうでもいいことを日記に残したりしていたのに、


今はそんなことを書き残す時間すら持てなくなっちゃった。

文章を起こす能力もきっと低下してるだろうし、
できれば2日に1回くらいはアップしたいなぁ。

パチパチとmacのキーボードを打ちながら、
娘が起きるのと、妻が帰ってくるのを楽しみにしてます。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 1,105

posted by ALOHA. : November 1, 2014 01:20 PM

COMMENT.