aloha-classic.com

« Bubba Gump Shrimp Co. | back to top..? | Hawai’ian beer on holiday. »

September 22, 2014

acorn.

20140922.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,103

軽井沢へ、愛娘が生まれてから初めての旅行へ行ってきた。

天気予報ではかなり冷え込み雨になってしまいそうな予測だったけれど、
陽気は暑くもなく寒くもなく、そして雨の予報とは真逆の良い天気に恵まれた。

アウトレットで買い物を楽しみ、
沢村のパンを朝から優雅に摂り、
非常に落ち着いた居心地最高の別荘で贅沢な時間を過ごす。

妻も毎日繁忙していて、僕も毎日丑三つ時まで仕事。
たまったストレスや忙殺感から一気に解放され、癒された。

娘が今回の旅行で大きく成長した。

大人のご飯が食べれるようになった。
階段が登れるようになった。

贅沢な時間を最高の家族と、
最高の友人家族と過ごせて存分にリフレッシュ。

あらためて思ったことは、
家族との日々の喧噪から離れたコミュニケーションがとても大切なんだな、ということ。

秋の足音を軽井沢で感じながら、
成長と癒しと発見の多い旅行だった。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,103

posted by ALOHA. : September 22, 2014 10:11 PM

COMMENT.