aloha-classic.com

« 1st shoes. | back to top..? | acorn. »

September 07, 2014

Bubba Gump Shrimp Co.

20140907.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,102

ブラウマイスターを提供してくれる大好きだったお店のサービスが最近悪くなり、
この前なんぞは、14-15時、休日のまさに酒が心地よくうまい時間帯に行ったら
「食事をしないお客はダメ」「子連れはカウンターもダメ」との事で
もう2度と行かないという残念な決断をした。

新しいお店探しも兼ねて、気になっていたお店に入ったところ、
ここのサービスの素晴らしいこと何たるや。

持ち込みはオッケーだわ、周りに赤ちゃん連れもいっぱいいるわ、
オーダーしたものが他のオーダー品にも含まれてる旨、わざわざ教えにきてくれるわ、
それはそれは気分よい時間を過ごせた。

家族共々ファンになって、
て言うか何で今までここに来なかったんだろうと、むしろ残念なくらい。

うん。
良いお店。

また週末、近場でリラックスする時には候補に入れて検討しよう。

また明日から1週間、しっかり頑張ろう。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,102

posted by ALOHA. : September 7, 2014 10:55 PM

COMMENT.