aloha-classic.com

« This is the last straw. | back to top..? | Shingen - Susukino. »

August 18, 2013

Air Buggy.

20130818.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,066

いつか子供ができたら、ベビーカーを買って子供を乗せて、
それで色々な場所を一緒に探検したい。

そう思い始めたのはいつだっただろう。

ルックス柄か何が理由かよくわからないけれど、
僕は客観的にはそんな印象を全く持たれない。

だけど、だいぶ前から僕はそれが1つの夢だった。

だからベビーカーを買う事は、
きっと僕は妻よりも楽しみでワクワクしていたと思う。

妻が選んで、僕に教えてくれたベビーカー。
性能も機能も、僕はそれを調べれば調べる程好きになり、
色も2人でいっぱい相談した上で、これを買った。

本店でしか買えない限定色!

きっと汚れが目立つだろうね。
きっとキミがいっぱい汚すんだろうね。

でもいいよ。
その汚れの数が、君の経験の証であり、
家族の思い出になるのだから。

いっぱい汚そう。
そして、いっぱい冒険をして、たくさんの経験を積もう。

マットもかわいいのを発見して、
届いたキミの「マシン」にさっそく取り付けてみた。

いいんじゃない?
似合ってるんじゃない?ねぇ♪

これに乗れるのはもう数ヶ月先だけれど、
僕らはこれに乗せて、より広い世界に冒険しに行けるその日を
心から楽しみにしています。

たくさん冒険ができるその日々を。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,066

posted by ALOHA. : August 18, 2013 10:39 PM

COMMENT.