aloha-classic.com

« outrageousness. | back to top..? | kaneko-hannosuke. »

March 10, 2013

smog.

20130310.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,047

赤ちゃんが生まれてくる前に、変えられる家具は変えちゃおう!
特に収納周りとか赤ちゃんのためのスペースを創出しようという事で、
ここのところ週末に家具屋さんの探検に出かけている。

昨日も行ってきたし、
今日も妻と出かける予定だった。

のだけども、天気が良かったAMとはうって変わり、
13時過ぎ頃から急激に外の様子がおかしくなってくる。

花粉だけの影響じゃないよなぁ。
黄砂かなぁ?
PM 2.5的なやつ?

で、みるみるうちに大気の透明度が下がっていき、
あっと言う間にこんな具合に。

外を歩くだけで健康に害を及ぼしそうな感じ。

ということで、本当は物色をしたり、
他にも買いに行こうと思っていたものがあったのだけれど、
おとなしく1日家の中で過ごした。

でも、あれだね。
外に出てデートしたりするのはもちろん楽しいのだけど、
ずっと家にいても、ふざけたりノッたり、普通に会話をしてるそれだけで
幸せを感じられるのって素敵な事だね。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 1,047

posted by ALOHA. : March 10, 2013 09:40 PM

COMMENT.