aloha-classic.com

« smog. | back to top..? | tohkalin de Hotel Okura. »

March 20, 2013

kaneko-hannosuke.

20130320.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,048

天丼好きの妻。
で、特別天ぷらには思い入れもない僕。

僕が興味のあるジャンルのお店はいっぱい探すし、色々と連れて行ったりもしたけれど、
ここは妻が発見したお店。

過去に2回行っているのだけど、
ここの天丼は本当に美味しい!

子供が生まれてきたら、きっとこういうお店に行ける機会も極端に減っちゃうだろうな、ということで
せっかくのオフだし、あえてお昼ご飯も食べてなかったので、
天丼好きの妻のために夕飯で行ってきた。

ご飯時じゃなくても、普通に1時間、2時間は待たされるお店。
今日は敢えての、普通に人がご飯を食べないであろう時間を狙っていく。
16時過ぎ。
車を周辺にとめて、それでも45分くらい待った。

ごま油の香ばしい匂い。
サクっとあげられた、上品な天ぷら。
このお店はサービスもいい。

ふたりでお腹いっぱいになり、気分よく帰宅。

妻と2人でデートができるのも、残り数えようと思えば数えられる回数。
できるだけ2人の時間を作り、その時間を楽しみたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,048

posted by ALOHA. : March 20, 2013 08:39 PM

COMMENT.