aloha-classic.com

« Obon. | back to top..? | ICARO. »

August 27, 2012

atami fireworks.

20120827.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,030

2人の休みが重なる貴重なオフの日、海を楽しみにしていてくれたであろう妻へ。

残念ながら体力的に朝がキツく海へ連れていってあげれなくて、
何とかその気持ちに応えたいと思い、リプランした結果2人で熱海花火大会に行く事にした。

東銀座のピザ屋さんで遅めのランチを取り、ドライブ開始。
18時前に熱海に到着。

一年に複数回やってるけど、やっぱり花火大会当日は観光客も多いようで
停めようと思っていた駐車場がどこもいっぱい。

色々ぐるぐるまわっている時、
明るく活発なコミュニケーションをとる妻の活躍で、
イレギュラー的に臨時駐車場をゲット。

繁華地から少し離れていたから、車を停車後そちらの方まで散歩を兼ねて買い物に出かける。

陣取った場所が極めて穴場。
真っ正面に打ち上がる花火が見え、且つ人が思いっきり少ない!

場所にも恵まれ、真ん前にあがる花火を妻と一緒に堪能し、
夏の終わりを感じる夜を過ごした。

帰りは、どこに行っても何をしていても早く感じる。
花火終わりすぐに帰宅へ向かい、特に渋滞に巻き込まれる事もなく順調に帰宅。

今年の夏は、妻とたくさん夏を楽しんだな。
8月も今週でおしまい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 1,030

posted by ALOHA. : August 27, 2012 10:15 PM

COMMENT.