aloha-classic.com

« buzzwords contest of 2010. | back to top..? | How to a subordinate to touch. »

November 15, 2010

brandnew earphones.

20101115.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 930

結構、音にはうるさい方だと思う。

3歳からピアノをやっていて、
小学時代はクラシックしか聞かせてもらえない環境で育ったから
かえってそれで耳が肥えた。

物心がついた頃から、ずっとSONYのイヤホンを使い続けてきた。
もう、いくつ買っただろう。

今回、ついにイヤホンのグレードを上げた。

高い。
今までのものが2つ以上買えてしまうほど高いのだけど、
その音質が半端じゃなく素晴らしい。

この前、家電を買いに電気屋に買い物にいったついでに、
無理矢理フィアンセを引きづりこんで、イヤホンコーナーで試聴しまくってきた。

そこで出逢った、DENONのイヤホン。

これね、本当すごいの。
低音が脳を揺らすんだよね。
で、高音も伸びてるし、高音に湿度がある感じ。

ヤバす。

仕事中音楽を聞いてる僕としては、
きっと明日は仕事にならないであろう。

ま、これで車、イヤホンと音楽設備は整ったので
あとは部屋の音響システムをアップグレードするのみ!

さて。
仕事、頑張らなきゃ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 930

posted by ALOHA. : November 15, 2010 02:16 AM

COMMENT.