aloha-classic.com

« la reunio'n pre-casa'ndose. | back to top..? | broiled eel. »

July 22, 2010

summer beach time.

20100722.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 898

連休ど真ん中。

連日快晴の予報だったし、1人で千葉九十九里へ。

去年1回しか国内の海に行けなかった事もあり欲求不満この上なし。
朝イチで迷わず九十九里・一宮へ向かう。

朝の高速がまた気持ちいい。
約1時間半で到着。

海の香り、音、空気が懐かしい。
テンションがわき上がる!

1年越しだったこともあって、情けなや全く乗れず、だったけれど
やっぱり海は活力と癒しを与えてくれる。

いいね!
今週末も行くしかない。

ところで。
去年ハワイで肌を焼いてはいたものの、激しく焼いておらずだったので
今年初ということもあって時間は意識してあえて4時間にした。

なんだけども、日焼けはやっぱり後からキタ!
夜から翌日にかけて、すんげぇ痛ぇ!

体力が衰えてるのか、免疫が弱まっていたのか、
だけどこの日焼け後の痛みはツキモノだけど
それがわかっていても、夏の海生活はたまらなく気持ちいい。

それと何だね、やっぱり海で食う焼きそばはひとしおに旨い!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 898

posted by ALOHA. : July 22, 2010 12:46 PM

COMMENT.