aloha-classic.com

« summer beach time. | back to top..? | shower. »

July 23, 2010

broiled eel.

20100723.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 899

もともと食生活が異常な偏食なので
食べ物には意識はしてる方なのだけど、夏真っ盛りということもあり。

ここんとこ、うなぎがアツい。

家でデリバリーで鰻重を頼んだり、
スーパーで鰻を買ってきて自分で鰻重を作ったり、
ランチで鰻屋に入り込んだり。

スタミナ、本当つくのかな。

いずれにしても、あきらかに去年よりも暑さが酷い。
スタミナつく食事をしっかりしつつ、
少しでも人間的な生活をしようと思います。

ここんとこずーっとタクシー帰りばっかだし。

さて、あと1日!
赤ワイン飲んで、イベリコ食べて、2時半までに寝よーっと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 899

posted by ALOHA. : July 23, 2010 01:33 AM

COMMENT.

こちらは最近、飲むお酢にはまってるよ~!
今まで黒酢だったんだけど、沖縄でパイナップルビネガーなるものをゲット。これがまたさっぱりしてて美味しんだ!

posted yucco : July 24, 2010 08:04 PM

> yucco.

飲むお酢っておいしいの?
うちにも頂き物であるのだけど、飲まず嫌いで封あけてません。

黒酢なんて、もってのほか。
イカンな‥何事も試してみねばイカンよな。

いつ開けられるかなぁ。

posted from ALOHA. : July 26, 2010 01:37 AM