aloha-classic.com

« liver fly. | back to top..? | la cena aniversaria de un an~o. »

June 15, 2010

el anual de Un an~o, un uno-mes.

20100615.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 880

毎日、2〜3時間睡眠で
ぶっちゃけ相当疲弊してます。。。

だけど、イチイチ記念日を大切にする傾向がある僕は
先日ちょっとした記念日でお気に入りのワインバーへ。

普段はワインやチーズを堪能して過ごすのだけど
今回はディナーも含めての予約。

何度きても良い店だと思う。

土日も仕事、連日超深夜残業と過酷な日が続いていて
体調管理も正直不安になりはじめてきた。

何かとんでもない部署に異動してきたなぁ。

仕事で身体を壊して、こういう店に来れなくなるとか言語道断。
仕事がある事に感謝をしつつ、
でもちゃんとコントロールしていかねば、と自戒の念をこめて。

あぁ、寝たい。
海行きたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 880

posted by ALOHA. : June 15, 2010 03:20 AM

COMMENT.