aloha-classic.com

« tsunami & LONGBOARD. | back to top..? | el anual de Un an~o, un uno-mes. »

June 06, 2010

liver fly.

20100606.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 879

オフの楽しみ方には色々あるけれど
最近、近所の散歩も好きになってきた。

先日の『肉のたかさご』に引き続き、
家のすぐ近くの路地内にレバーフライのお店がある。

僕も知らなかったのだけど、ここがとても有名らしい。

路地も路地、車も通れないほどの幅の路地だから
きっと地元の人しか目につかないだろう。

だけど、調理場内をチラっと覗いてみたら
芸能人のサイン色紙が思いの外あった。

お手頃価格で、買ってすぐに食べながら歩くのがイイ。
串があるからそこは気をつけなきゃなのだけど、
今日みたいな晴れた日なんかは絶対にいい。

東京タワーとレインボーブリッジが同時に見えて、
豊洲や辰巳の開発地区や飛行機が1分置きに見えながら、
下町の雰囲気もふんだんに残る地域、月島。

ここの場所を選んで本当よかったな〜としみじみ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 879

posted by ALOHA. : June 6, 2010 01:00 PM

COMMENT.