aloha-classic.com

« eleven @ Nishi-Azabu. | back to top..? | shichirigahama. »

February 10, 2010

Taketomi Island, Kondoi & Kaiji Beach.

20100210.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 829

この前アップした、石垣島 / 竹富島の写真の後半、40枚をアップデート。

星の砂で有名なカイジ浜
日本の海とは思えない超美し過ぎるコンドイ浜の写真などなど、
沖縄好きの僕をもってしても知らなかった見事な海に感激。

■沖縄 / 石垣島-竹富島、コンドイビーチ&カイジ浜

写真の左上の方に『+』ボタンがあるのでナビゲーションをだし、
ページをめくってください。

ほっといても5秒置きに写真がスライドショーします。

誰もが行ける島ではないけれど
もし行く機会があったなら、絶対に後悔のない素敵な島だと思います。

ちなみに、竹富島からは西表島も見えるよー♪


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 829

posted by ALOHA. : February 10, 2010 03:37 AM

COMMENT.

小さい頃親父から沖縄土産で星の砂もらった事あったけどここの事だったんだ~と今更ながら納得。
離島は行った事ないからいつか行ってみたいな~
やっぱ写真見てても本島の海より綺麗で風情がある気がする。

posted たっちゃん : February 11, 2010 12:22 PM

> たっちゃん.

僕もそうなんだよねー。

星の砂をもらった事はあったけど、どこのやつとかまったく知らなかったよ。

それが、いざ行ってみると
子供の頃の懐かしい思い出や感動と
今ここにいる場所があれなんだ、っていう感動がまざって
すげー気持ちが優しくなれる場所だったよ。

オススメでやんす!

posted from ALOHA. : February 16, 2010 03:50 PM