aloha-classic.com

« Taketomi Island, Kondoi & Kaiji Beach. | back to top..? | OSHINO, Kamakura. »

February 11, 2010

shichirigahama.

20100211.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 830

今は東京ベイサイドに住んでいて、
その夜景はとても綺麗だし素晴らしい。

だけど、やっぱりコッチも好きだな〜、と
行くたびにあらためて思う。

ここは七里ケ浜。

東京ベイサイドの夜景は、繊細な日本人建築家たちが作り上げた、
世界に誇る景観だ。
これは率直にそう思える。

だけどもっだっけーどっ。(小島 よしお風‥古い。。。)

何もないはずのここの景色に毎回飽きる事なく癒される。
そして、何か『帰ってきた』ような感覚になる。

いやいや、どうせここに住んでも
この景色を見れるのなんて週に1回か2回程度のもんだ。

だけど、ここに住みたいな〜と思わせるこの自然が作る雰囲気が
たまらなく好きなんだ、と思う。

冬の七里ケ浜はさみしさもあるけれど
ロマンチックな顔も持っていて、とても繊細だと思う。

何もないのに、繊細。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 830

posted by ALOHA. : February 11, 2010 07:19 PM

COMMENT.