aloha-classic.com

« marusei butter sand. | back to top..? | present. »

Noviembre 18, 2009

Disney X’mas Carol.

20091118.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 789

カナーリ無理矢理に時間を作って
公開早々のクリスマス・キャロルを見てきた。

3Dで見るタイプがあることをチケットを買う時に知り、
せっかくなので体験!ということで3Dで見る。

結論、すごーくオススメ!
今年見た映画の中では、一番のオススメ映画。

多くを語らず、なのだけど
かなり優しい気持ちになれる、でも心にくるものもあるメッセージ性の高い映画だった。

オススメだね〜、マヂで。

ちなみに3Dスクリーンについても、初体験だったけどオススメかも。
雪が降ってるシーンとか、雪が本当に映画館に降ってるように見えていい感じ。

慣れないと酔ってしまう人もいそうだけど。

DVDが出たら絶対に買おう!と久々に思ったオススメ映画。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 789

posted by ALOHA. : Noviembre 18, 2009 11:15 AM

COMMENT.

今年一番のオススメってことなので見てきました!

子供が見たらビビッちゃいそうな話だったけど、
ディズニーっぽくちゃんとスリルと意味のある内容で面白かった☆

人に好かれる方が幸せだし、それは自分から何かしないと得られないものだなと思ったよ。おじいさんロンドン一の好紳士になれてめでたしめでたしだね。

posted gatinha : Diciembre 6, 2009 02:18 AM

> gatinha.

カールおじさんの方も楽しみにしてるんだ♪
確か先週から公開されてるんだよね。

人に好かれる方が幸せ、かどうかはわからないけれど
少なくても幸せに必要な要素だな〜、とはあらためて。

相思相愛が幸せの形かな〜、と個人的には思うよー。

posted from ALOHA. : Diciembre 8, 2009 12:41 AM