aloha-classic.com

« nakamuraya-nagahama. | back to top..? | las maneras a un novio. »

July 07, 2009

el tipo de compan~ero.

女性には2パターン。

彼氏ができて、『安心』して自分への美意識が鈍る女性。
彼氏ができて、『緊張感』が出て、一層美意識が高まり厳しくなる女性。

後者の女性がパートナーであって欲しいと
男性としては思う。

んま、シンプルに言えば、自己管理の厳しさの問題だと思うんだけどー。
あまりいないよな、とも思いつつ
そう思わせるのもまた、男性の器なんだろうな、と自戒の念を込めて。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 720

posted by ALOHA. : July 7, 2009 02:54 AM

COMMENT.

最後の一文、かっこいい☆
よく分かってますね。

でも男性でもいるんですよ、付き合うと頑張らなくなる人。
人柄も大事だけど、やっぱり外見も大事だよね。

posted gatinha : July 7, 2009 10:22 AM

> gatinha.

あ〜、そっかそっか。
あくまで僕は男性目線から書いたのだけど
女性目線からだと、逆のことが同じように言えるね。

やっぱり高いレベルでバランスが取り合えるカップルが良いです☆

posted from ALOHA. : July 8, 2009 09:00 AM