aloha-classic.com

« Coppertone. | back to top..? | & next. »

August 05, 2008

lost N905iμ.

最近、何かヤバい循環にアリ。

先日は、数あるメガネの中から最もお気に入りのメガネをなくし
そして昨日は、2つある携帯(プライベート・会社支給)のうち
よりによってプライベート携帯をなくす。

まぁ、会社携帯をなくしたら、それはそれで始末書的なのがメンドいのだけども。

あー、見られたらマズいあんな写真やこんな写真が…。

あんまりモノをなくす方ではないんだけど
なんか最近色々なくすんだよなぁ。

大切なモノを失わないように気をつけよっと。


※ケータイは、心ある人が拾ってくれたらしく
 途中の駅に保管されてるそうで、とりあえず一安心。

 拾って届けてくれた人に感謝。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 536

posted by ALOHA. : August 5, 2008 09:31 AM

COMMENT.