aloha-classic.com

« lost N905iμ. | back to top..? | expressways in the capital. »

August 05, 2008

& next.

いや~、携帯はおかげさまで戻ってきました。

きたのですが。

次から次へと、モノが壊れるのは一体何だ?

傘が壊れ(一応お気に入りのブランドものだったのに)
そして、10年近く愛用してたボールペン(これもそれなりに立派なトコのやつ)が壊れ。

おーい。

何かの予兆なのか?
不安だ。
こわい。

こわーい。

むぅ。

と言うことで、今日は早く撤収して文房具屋に行ってこよーっと。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆
Me ke aloha ; 537

posted by ALOHA. : August 5, 2008 05:37 PM

COMMENT.

俺が去年に携帯失くした時は出てきませんでしたー。
出てきませんでしたー。
出てきませんでしたー。(←イエモン風)

やっぱり日ごろの行いでしょうか。

posted ヒロイズム : August 6, 2008 02:19 AM

>> ヒロイズム.

本当、今の携帯なくすのはコワイわー。
通勤もできなくなるし。

日頃の行いは僕もよろしくない(悪いが前提)ので
あとは運の強さだけかなーと思われ。

先日なくしたお気に入りのメガネは出てこないトコから察するに
やっぱり日頃の行いですな。

posted from ALOHA. : August 7, 2008 12:24 PM