aloha-classic.com

« funny tabloid. | back to top..? | new traffic laws & rainy season. »

June 01, 2008

KnickerPicker.

20080601.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 500

世の中のベースケで、モテない・女性にも縁がない・オヤヂリーマンの諸君。

おまんたせしました。

自分が気になる下着を、自分の好みのモデルに着せてみせてもらえる!
そんな夢のようなサイトのご紹介。

自分の彼女はおろか、風俗のお嬢様方にもお願いできないような事が
ネットでできちゃいます!

興奮への道は簡単。

まずは、コチラ(KnickerPicker)にアクセス

そして、自分好みのデルモのチャンネーをチョイス!

そしてクロスのジャンルを選んだら、あとは着て欲しいのを選ぶだけ!
後ろ姿も見せてくれるし、
「コッチ来てもっと良くみせろや!ゴルァ!」と言うことなら
アップでも見れます。

外資系、楽しいなぁ。
こーゆーサイト制作なら面白いだろうに。

ってことで。

KnickerPicker./ The online dressing room.


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 500

posted by ALOHA. : June 1, 2008 09:54 AM

COMMENT.

これ面白そう(笑)
あとでやってみるよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

posted よし : June 1, 2008 03:49 PM

>> よし.

どう?
ヤッてみましたか??

個人的には、もっと清潔感がありつつ、
シーセク(sexy)なのがあれば良かったなぁ、と。

男30歳、こんなんじゃモノタリネーッス!

posted from ALOHA. : June 2, 2008 12:13 AM

既にチェック済みっす。
だが、チャンネーのクオリティがねえ。。。
うちも外資だが、こんな楽しいのは全然ありましぇんよ。

posted tkho : June 2, 2008 11:04 AM

>> tkho.

ですわな。

さすが南青山のエロ貴公子。

もちろんウチも外資だが、こんな楽しいのは全然なっしんグー。
撮影、たとえ熱でてても電車とまっても何としても行くわな。

posted from ALOHA. : June 2, 2008 02:21 PM