aloha-classic.com

« KnickerPicker. | back to top..? | 27 dresses. »

June 02, 2008

new traffic laws & rainy season.

改正道路交通法の施行を受けて。

後部座席もシートベルトの着用が義務付けられた。

まず思うこと。
道路交通法、なんで一気に変えられないのか。
無駄な会議ばっかやってんじゃねーよ。

タクシーに乗る時ももちろんベルトの着用が義務なワケで
これからタクシーに乗る時はイチイチ、スーツを脱がなければならない。
しわくちゃになっちゃうしね。

飲酒にしかり、携帯電話にしかり、
全て安全のために良いことだと思うけど
一度で決めろよ、一度で。

年に1度くらいの割合で改訂、改訂なんて低レベルな政治を
国民は政治家に求めてません。
アホか、ボケ。


そして、いよいよ入梅に。
去年より早いんじゃない?

ってことは、梅雨明けも早くにくるのかな?

熱を出し、喉を痛めてゲホゲホやってる場合ではない。
体調管理、業務管理をしっかりやって
マリンライフを楽しめるようにしておかなきゃ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆
Me ke aloha ; 501

posted by ALOHA. : June 2, 2008 02:13 PM

COMMENT.

マリンライフ!
もうそんな季節ですかヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ということは、一年も半分終わっちゃったってことだね(笑)

posted よし : June 2, 2008 11:22 PM

>> よし.

そうなんざんすよ!

今年も伊豆に行く?

何か連日の大雨の影響で、白浜の景色が石だらけで相当ヤバいらしいよ。

サーファーとはビーチも一緒に愛してるわけで
地元の団体の方々に頑張ってもらって
早くキレイな白浜に戻ってもらいたいよ。

posted from ALOHA. : June 4, 2008 08:18 PM