aloha-classic.com

« holiday @ 1st March. | back to top..? | Tohmi-misaki. »

March 02, 2008

I am.

20080302.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 451

意見がまっぷたつに。

女性からは、短髪の方が良いと言われ
男性からは、長髪の方が良いと言われる傾向があり。

左は去年の夏。
右はつい先日。

結局、今日は短髪には戻せず
髪を整えただけ。

どっちが良い印象なんすかね。
カッコイイとかじゃなくて、単純に印象が良いのは
どっちなのかな〜。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 451

posted by ALOHA. : March 2, 2008 10:20 PM

COMMENT.

短髪のalohaさんはなんだか高校のときのままってカンジですね☆
だから、長髪が私には新鮮なので、長髪に一票。

posted ゆうこてぃんてぃん : March 2, 2008 11:10 PM

右派♪
若く見える~

posted 紫乃 : March 2, 2008 11:17 PM

ぐわ~♪

絶対右!!!


ソフト&ナチュラル感がキュンっ♪とくる~(爆笑)


夕べひとりで、「Lifi-天国で君に会えたら-」を
見てさぁ、も、めちゃくちゃ号泣。

右の方、大沢たかおにちょい似てる♪♪♪

posted nobu : March 3, 2008 10:08 AM

同じ人には見えませんね!

男のsexyさがプンプンにででるので右がgood♪

posted gatinha : March 3, 2008 12:16 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

おっ?そうかぃ?

高校時代、髪長い期間の方が長かったけど
短髪の印象だったかな?

あざーす!参考にします!


>> 紫乃.

おぉ〜そうかぃ?(照)

若く、どれくらいに見えるんだろう〜。
もう御年30歳、ちょっとは若く見えるのも良いな。

あざーす!参考にしまっす!


>> nobu.

ぐぉ〜!
ないない、さすがにタカオ氏には似ても似つかない。(滝汗)

そうかぁ、nobuも右派かぁ〜。
あざーす!

Life、相棒も横で思いっきり泣いとったです。
僕は、伊東美咲のしょぼぃ演技で少し興ざめしてしまった…。


>> gatinha.

えぇ〜!
同じ人間に見えない?!

それもまた問題だぁ〜、どの辺の違いだろうね?

男のセクスィーさが出とる?
うへへ、まぢで?

参考にしまーす!あざーす!

posted from ALOHA. : March 4, 2008 08:48 AM

コメント遅くなりましたが・・・。
悩む間もなく、ゼッタイ右。

左は、ちょっとテニス少年というか・・。
松岡修三っぽいよ・・・。感じが・・・。

posted とりさん : March 7, 2008 10:16 PM

>> とりさん.

あざーす。

テニス少年って言うか、俺テニス少年だったし。

松岡修三ではナイだろー。

posted from ALOHA. : March 11, 2008 10:59 AM