aloha-classic.com

« I am. | back to top..? | meridional de la puesta del sol. »

March 03, 2008

Tohmi-misaki.

20080303.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 452

久々の房総半島。

波のコンディションもよく、天気3月にしては快調。

帰りに色々なところに寄り道してきた。

たとえば、ここ。

鴨川から少し上昇した場所。
すごい人でにぎわっていたので
近くに車を停めて散策する。

路上駐車しても違反にならない、
かつ迷惑にもなってない(?)、
これくらいゆとりは欲しいもの。

境内の階段を利用して
こんなひな壇が作られてた!

圧巻!
どうよ?

夜にはライトアップされるみたい。

3月3日まで飾られてるみたいなので
今日がラストだね。

毎年やってるみたいだから
来年は彼女を連れて?!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 452

posted by ALOHA. : March 3, 2008 09:33 AM

COMMENT.

わぁぁ!すごーい!
迫力ありますね。
実際に見てみたいですね。
でも、ライトアップはちょっと怖そう・・・

posted 綾香 : March 4, 2008 11:20 PM

>> 綾香.

だべー?

これ、全部で60段あって、1,200体あるんだって!
並べるだけでもスゴいよね!

今年は、もう3日で終わっちゃってるから
また来年だな☆

サーフィンで一緒だったら、その帰りなんか立ち寄ってあげれるよ。

posted from ALOHA. : March 5, 2008 01:12 AM