aloha-classic.com

« taiyaki-kun. | back to top..? | Space Lab Yellow will close. »

February 14, 2008

celebridad de compras.

20080214.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 437

日々の繁忙している クソクラエな 大変やりがいのある業務から
なかばヤケクソ的な衝動で 自分へのご褒美も兼ねて
ここ数日でプチセレブ・ショッピング的な感じ。

気に入ったものを大切に末永く使うのが僕のポリシー。

と言うことで、こーゆーのがサラッと似合う人間になるよう
外面だけじゃなくて内面も磨いていきたいと思います。

男性諸君。

シャネルのネクタイは結構オススメ。

あまりつけてる人もいないし
とっても生地がしっかりしていて丈夫。

…この業界、ネクタイ締めてる人も少ないけど
今日はやるぞ!と気合いを入れる日なんかにはちょうど良い。

…そう言えば、ネクタイを自分で買ったのは久々だー。
(バレンタイン イブなのでちょっとアピール☆)


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 437

posted by ALOHA. : February 14, 2008 01:24 AM

COMMENT.