aloha-classic.com

« La mitad del mes de febrero ha pasado. | back to top..? | celebridad de compras. »

February 13, 2008

taiyaki-kun.

20080213.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 436

ガソリンスタンドや、コンビにが立ち並ぶ中に
『まちのたいやき屋さん』があり
ここがまた信号待ちのタイミングで毎回気になるらしい。

どうしてもこの店が気になってしょうがない、と言うことで
ここのたい焼きを食べてみることにした。

平均より高いなぁ、と思いつつ
それでも百円レベルの買い物なので思い切って。

お好み鯛焼きってのが気になったんだけど
今月限定チョコナッツたい焼きをトライ。

思っていたよりも衣?周りの生地のところが美味しく、
また具?中身もかなりめいいっぱい詰まっててとってもグーッ!

いやいや、思いの外
ほんのりとした、でもナイスなお店の発見に
かなり気分を良くした。

こーゆー、昔ながらの味を伝える店って
ずいぶん減っちゃったもんね。

今度はお好み鯛焼きにトライしてみるで!


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆
Me ke aloha ; 436

posted by ALOHA. : February 13, 2008 02:50 AM

COMMENT.