aloha-classic.com

« sweet sweet Elu. | back to top..? | con la hermana. »

December 30, 2007

LUPICIA.

20071230.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 412

年末、部屋の掃除をしたり
捨てなきゃならんものを思い切って捨てなきゃいけないのに
のんびり+ぐーたらに寝て過ごす。

LUPICIA、僕の大好きなお茶のお店の1つ。

そこの茶が、なぜか家に2つもあった。

一時帰国中の妹が飲んでいるところを
そっこーで奪取、嗜む。

紅茶だけじゃなく、玄米茶・ゆず茶ともお味がよろしいようで☆

こんだけノンビリ好き放題に過ごしてると
7日の仕事初めがすげー憂鬱になるんだろうなぁ。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 412

posted by ALOHA. : December 30, 2007 10:25 PM

COMMENT.

私もルピシア好きです♪
普段飲むにはちょっともったいない気がするので、おいしい
スイーツがある時か、お客さん用ですが。。。

おじーちゃんにここの玉露あげたら、すんごくおいしいと評
判でしたよ。

紅茶だけでないのが、いいですよね。

posted ゆうこてぃんてぃん : December 31, 2007 12:38 AM

我が家にも誕生日にいただいたLUPICIAの紅茶&さくら茶があるよ☆
やっぱり世間の仕事初めは7日なんだね!!
私は4日から。そしてまた5,6日とお休み。。調子狂うわ。
時間あったら会いましょー

posted ぢゅんこ : December 31, 2007 11:00 AM

>> ゆうこてぃんてぃん.

だよね♪
ルピシア、どちらかと言うと女性向けだと思います。

さすがだね!
家でも飲みなよ~☆

玉露もあるの?
じゃ、今度ぜひお買い上げしてみよっと♪


>> ぢゅんこ.

誕生日のギフトにルピシアか~☆
それもまた素敵じゃん。

うちも4日からだよ。
やる気ないから、有給つかってるだけ。

posted aloha classic : January 6, 2008 01:39 AM