aloha-classic.com

« LUPICIA. | back to top..? | La fiesta de Nuevo An~o. »

January 06, 2008

con la hermana.

20071231.jpg


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 413

2006年の年末がヒドかった。

まわりが正午で仕事を切り上げ酒盛りをしてる中、
僕はしこしこと仕事。

年末年始も当然仕事。

その鬱憤をはらすかのように、
今回の年末年始は見事に10連休。

まずは、大晦日。

留学から一時帰国中の妹と
元旦の早朝までひたすら飲み会。

これは、11月に父母が長野に旅行に行った際、
ワイン好きの僕に買ってきてくれたお土産。

これをとっておいたので
ビールをひたすら飲み続けた後、
しめくくりにこいつを空けた。

今年の大晦日は、家でTVを見ながら
酒におぼれておりました☆


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆☆☆
Me ke aloha ; 413

posted by ALOHA. : January 6, 2008 09:58 PM

COMMENT.

おいしいワインだったね!
映画も良かったし、貴重な時間を過ごせました!
有難う!!

posted いもふと : January 6, 2008 10:55 PM

しこしこと仕事ってのが怪しいな(・´з`・)( ・ิω・ิ)

posted よし : January 6, 2008 10:55 PM

>> いもふと.

だな。

韓国映画も見直したっしょ?


>> よし.

これこれ。
日本語のイントネーションで判断されるなっ☆

でもまぁ、イメージとしてはしこしこと、仕事するのであるよ。
仕事する、ってより仕事ヤル。

posted from ALOHA. : January 7, 2008 10:05 AM