aloha-classic.com

« 4 X'mas trees in Odaiba. | back to top..? | 30'th B.D. »

December 13, 2007

are u standing? or sitting?

おぃおぃ、マヂかよ。

実に男の2人に1人が、座りション?!

いや、我が日本州も自由の国ではあるけれど
それにしてもナくねぇか?!

え、これが普通なの?と
逆に気になってしまう。

問題のトピックスはコチラ

僕の大親友の男性諸君。
もし 『 自分は座りション派である! 』 なら
一度、スタイル オブ トイレッティングについて語りたい。


by aloha-classic.com
Kama'aina ; ☆☆☆
Me ke aloha ; 402

posted by ALOHA. : December 13, 2007 03:06 PM

COMMENT.

これ、びっくりですよねー。オトコの人は立ってするものと
思ってましたので。

ちっちゃい頃からママに座ってするようにしつけられたんで
すかねーーー?

うちの子たちは、、、旦那に任せておきます。

posted ゆうこてぃんてぃん : December 13, 2007 06:30 PM

うちは嫁に座ってしてくれって言われてるよ。
掃除がラクなんだとさ。
いないときは「立ち」だけどね。

でも基本は「立ち」だね。
一度、ホッピーでも飲みながら語りたいね!

posted tkho : December 13, 2007 07:08 PM

>> ゆうこてぃんてぃん.

だべぇ〜??(中居君風)

いやいや、ぶっちゃけかなりビビってんだけど。
でも、昭和生まれの男児に関しては
やっぱり立ちションかなぁ、と。

願いも込めて。

旦那にまかせず、ビシッと教育してよ。
父親の言うことより、母親の言うことを男はきくモンです。


>> tkho.

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

まぢか、まさか心友四天王のキミが座りションか…。

いやいや、掃除がラクなのはわかるよ、うん。
掃除マニアの僕としては、大変よくわかります。

【でも、どんだけブチマケてんのよ】っつー話なわけで。

たってやろうよ〜、勃ってしましょうよ〜。
ホッピー飲みながら、ボッキーについて話したいです。

posted from ALOHA. : December 14, 2007 02:00 AM